法人会員様向け限定Facebookグループをオープンしました

いつも剣縁をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、『剣縁 法人会員様向け限定Facebookグループ』をオープンさせていただきました。
こちらのグループは法人会員様のみご利用可能なグループです。

・求人や紹介の相談
・アピールしたい最近の仕事内容
・剣道の思い出話
・商談や雑談 etc….

会員の皆様同士の交流を目的としております。

剣縁の法人会員にご興味をお持ちの方へ

『剣縁』法人会員にご登録いただいた企業様・個人事業主様には、以下の特典をご用意しております。

①プロのライターによるインタビュー記事執筆

事業内容やお仕事に対する想い、剣道の思い出、今後の展望など、御社の魅力を余すことなく伝えるインタビュー記事を執筆いたします。

担当ライターは経済メディアや剣道雑誌などでの記事執筆経験の他、企業の採用記事執筆などの経験もあります。御社の魅力について第三者の目線で考え、記事に起こし、剣道界にアピールさせていただきます。

②『剣縁』SNSでの宣伝広告

執筆した記事につきましては、『剣縁』SNS(Facebook、Twitter、Instagram)で宣伝させていただきます。

③販売チャネルの拡大

『剣縁』ではショッピングページもご用意させていただいております。自社EC、楽天・アマゾンなどのプラットフォームの他、剣道界へアピールする第三の販売チャネルとしてぜひ『剣縁』をご活用ください。

整骨院やジム、医院、飲食店など販売商品がない場合も、集客のためのご相談を柔軟に受け付けております。

④『剣縁』ショッピングページでの割引

従業員の方々も含め法人会員の皆様は、『剣縁』ショッピングページの商品を割引購入できます。福利厚生としてご活用ください。

⑤法人会員様向け限定Facebookグループへのご招待

法人会員様の交流を目的とした、限定公開グループにご招待いたします。

『剣縁』の法人会員になるには

『剣縁』の法人会員にご登録いただくためには、お1人の方の推薦が必要です。また、登録の際は、剣縁サイト運営委員会でも審査をさせていただきます。『剣縁』ポータルサイトの健全な運営のため、あらかじめご了承いただけますと幸いです。

月会費

法人・個人事業主会員ともに2,200円(税込)

銀行振込、銀行口座引き落とし、またはクレジットカード決済でお支払いいただけます。

  • 銀行振込:年払いのみ対象。入会段階で請求書を発行し即お支払い。振込手数料は会員負担
  • 銀行口座引き落とし:年払いのみ対象
  • クレジットカード決済:年払いと月払い対象

法人・個人事業主代表の方だけではなく「こんな方を推薦したい」などのご連絡も歓迎しております。入会にご興味をお持ちの場合、以下のフォームからご連絡いただけますと幸いです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事