挑戦の精神を貫く(株式会社精好 代表取締役 藤田 義)

剣縁法人会員の株式会社精好 代表取締役 藤田 義さんが剣縁運営委員会事務局へご来局していただきました。

短い時間ではありましたが貴重なお話を伺うことができました。

テーマは新年度ということもあり、「今後について」お話を聞かせていただきました。
そこで藤田社長があげてたことはズバリ「挑戦」。

挑戦という言葉には、新しい領域に踏み込む勇気と意欲が込められています。
藤田社長は、この挑戦の精神を心に刻んでいます。

「30年前と比べて、体力は落ちたが、その代わりに得た経験、知識、人脈などは大きな武器となる。」
経験や知識、ときには周囲のサポートを活用しながら、常に新たな高みを目指し続ける姿勢こそが藤田社長の真骨頂でありカッコよさであると感じました。

藤田社長の新たな挑戦のひとつとして京都市右京区でのフィットネスジムのフランチャイズ経営があります。
毎日トレーナーが付くジムKICKY京都・西京極店は「ジム通いが続かない」「何をやればいいか分からない」
「器具の使い方が分からない」「パーソナルトレーニングは高いし…」などの悩みをKICKYが解決する
新しい形態のフィットネスジムです。

今後も剣縁では藤田社長の新たな挑戦を応援していきます!

毎日トレーナーが付くジムKICKY京都・西京極店
https://kicky-fitness.seiko.kyoto/

Instagram
https://www.instagram.com/kicky_fitness.nishikyogoku/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事