相続専門税理士の東京出張(望月 洋樹 / しずおか相続クリニック 代表)

剣縁法人会員メンバーしずおか相続クリニック代表の税理士の望月先生。剣友の相続物件調査のため、静岡から上京されておりました。実際は資料を集めて提出すれば出張の手間は省けるところ、「現地に行かないと分からないことが沢山あるから」と依頼人の立場になり、いつも東奔西走されております。

相続物件は、亡くなられた方がご家族のために残された大切な宝物。亡くなられた方の真心を残されたご家族の大切な相続資産と、税金という形に変えて社会貢献の一助とすべく昼夜奮闘しています。

世の中を見渡してもなかなか相続専門の税理士さんはいらっしゃいません。これからの高齢化社会では相続対応の重要度は日に日に増しています。

剣道仲間にとってこんな頼りになる税理士はおりません。

剣道家の依頼ならば日本全国どちらでも飛んでいくとのことです。

お困りの際は是非望月先生にご連絡を。

剣縁インタビュー

望月先生のプロフィールやお問い合わせ先の詳細も記載しております。

▼連絡先
shizuoka-souzoku@joy.ocn.ne.jp
https://m.facebook.com/shizuoka.souzoku.jp/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事