第1回 剣縁稽古会&懇親会

【盛会御礼】第1回剣縁稽古会&懇親会

盛会御礼

皆様のおかげで大盛況で終えることができました。

第1回剣縁稽古会youtube

お知らせ

 ※下記はすでに募集を終了しております。

下記の日時に第1回剣縁稽古会&懇親会を開催します。稽古会、懇親会ともにどなたに参加頂いても構いませんので下記をご確認のうえでご遠慮なくふるってご参加ください。

なお、この度の剣縁稽古会および懇親会には剣縁個人会員でもいらっしゃいます筑波大学剣道部男子監督の鍋山隆弘准教授も参加して頂けることなっておりますので剣友の皆様の幅広い交流の場となれば剣縁運営員会としてもこれに勝る喜びはございません。

どうぞ宜しくお願いします。

☆詳細

・日時:2023年6月11日(日) 

14:15 受付開始
15:00~16:00稽古会
17:30懇親会開始

・稽古会場所:渋谷区スポーツセンター 第一武道場

東京都渋谷区西原1丁目40-18 (当日の連絡先:070-1364-5532(難波))

・会費

稽古会500円/人※剣縁個人会員並びに剣縁法人会員のスタッフの方は無料
懇親会3,500円(小学生以下の方は1,750円)※懇親会場は龍華縁 東京都渋谷区幡ヶ谷1-33-1 シャトーフタバビル 2F

☆注意点

  1. 今回は稽古会場および懇親会場のスペースの都合で勝手ながら参加人数の上限を先着順で稽古会は50名、懇親会は80名とさせて頂きますのでご理解とご容赦をお願いします。
  2. 稽古会、懇親会とも参加希望の方は下記のフォームからお名前、携帯電話番号、会員登録の有無、稽古会および懇親会のいずれに参加されたいか?を記載のうえでご連絡ください。追って参加確定・不確定のご連絡を差し上げます。
  3. 参加につきましては、申し訳ございませんが個人会員および法人会員のスタッフの方を優先させて頂きます。参加者の確定については会員登録の時期は不問とし、あくまでも会員登録さえして頂いてさえすればお申し込みの先着順とします。ご参加のお申し込みをどれだけ早くして頂いたとしても非会員ですと後からお申込みいただいた個人会員や法人会員のスタッフの方が優先されますので個人会員の登録をお勧めします。
  4. 剣縁の個人会員に未登録の方で参加を希望される場合は剣縁の個人会員の登録をお勧めします。会員登録を頂くと剣縁のショッピングページで活用される4,000円のクーポンが発行されるので年会員を選択されると初年度の年会費は実質0円。同時に今後開催される剣縁の稽古会の会費の全て免除となりますのでかなりお得です。剣縁個人会員手続は以下のURLより簡単に出来ます。 
    剣縁個人会員入会手続き⇒ https://kenen.jp/membership-join-month-year/ 
  5. 稽古会に参加されるご父兄が同伴された高校生以下の参加料は無料ですが、今回は会場が手狭なために参加希望人数を把握させて頂いてからのお子様のご参加の可否を判断したく思っております。ですのでお子様のご同伴をご希望の場合は下記のフォームからお子様のご同伴希望とその人数の記載もお願いします。お子様も稽古参加が可能になりましても会費は無料で進めます。
  6. 懇親会のみ参加の参加も可能ですが懇親会については稽古会参加の方を優先させて頂きますのでご了承下さい。
  7. ご不明点がございましたら info@k-ambiente.com までご遠慮なくご連絡ください。以上、宜しくお願いします。

剣縁運営委員会

コメント

  1. 後藤 伸一

    税理士合格の報知新聞の友人は今回来れませんが、加入に前向きです。次回の稽古会等は是非参加したいとのことです。よろしくお願い申し上げます。

    • testtesttest

      コメントありがとうございます。承知致しました。当日またお話お聞かせください。稽古会へのご参加お待ちしております。

関連記事